韋駄天ブログ

メイプルストーリーの出来事を書いていきます



PageTop

ほんのちょっとだけ更新
人生に疲れたかも
  

 


























END


PageTop

おひさしぶりでーs





・・・


・・・・・

といっても書くこと無いw


・・

サイキン聞いている曲でいっか

 
RADWIMPSの曲のほぼ全部?

まぁ
バンプもすきですけどね

 
ほかの曲とちょっと違うのがラッドですかね

まぁ

ほかにいうことはありません
それじゃ
バイ

PageTop

黒奴へ
あれだ コメントぜんぜんみてなかったから気づくのがおくれた;;
まぁあれだ
こんどメイプルで話そうぜ
土曜日の7時~9ぐらいまでINしてる予定だから
 
ではバイバイ

PageTop

生きてます・・・
PC触る時間が無いだけです・・・・
・・・


黒奴へ
メアドのコメ消しちゃったからもういっかい書いてください;;;
@まだ携帯持ってません;;
後のみんなへ
受験生になるとこんなにきついとは思いませんでした

これからも更新できるときが無いですが
がんばっていきます

PageTop

自分で作った動画です
今見えないようにしてますがブログコメがあったら公開します

実際はもっと長かったんだけども編集中にPCフリーズ;;
結局は1戦しかやってません;;
では寝ます;;(1時とか;;

PageTop
